誰かのためにがんばり続けた女性こそ 幸せになって欲しい。

誰かのためにがんばり続けた女性こそ 幸せになって欲しい。


〜Facebook記事から転載〜
今日、朝 ラインでメッセージをもらい、急きょ お話を伺うことになりました。
ご本人の了解を得て 感想を載せさせてもらいます。
カウンセリングをさせてもらったお友達から頂いた感想です。
【 自分自身への気付きです
「ちょっと自分てめっちゃ頑張ってきたやん」みたいな(笑)
「そんなに自分を追い込まなくてもええんかも…」という気持ちがでています。】
無意識のうちに がんばり続けてたんですね。
無意識のうちに自分を追い込んでたんですね。
カウンセリングで それに気づけてよかったです。それは あなたのチカラになります。
以下 感想全文です。
【正直、今まで自分自身がカウンセリングを必要としていると思っていませんでした。
今回も息子の事を相談する為にお願いをしました。
だけど結局もらったのは自分自身への気付きです。
「ちょっと自分てめっちゃ頑張ってきたやん」みたいな(笑)
「そんなに自分を追い込まなくてもええんかも…」という気持ちがでています。
息子自身が相談したいなら息子が動くんですよね。
今回は私自身がヘルプってサイン出してたのかもしれないです。
真由美さんに逢うとホッとするのは何でなのかわからないけど、とりあえず「頑張りすぎずに行こうかなー」と思いました。
ありがとうございました!】
わたしは、まだ フリーのカウンセラーの看板あげて正式にカウンセリング始められてないのに、こんなふうに申し込み頂いて こちらこそありがとうございました。
【真由美さんに逢うとホッとするのは何でなのかわからないけど】の言葉が なんか わたしの胸が あったかくなりました。
近日中に モニターさんの募集をさせて頂きます。


誰かのためにがんばり続けた女性こそ 幸せになって欲しい。
「わたしのために生きていきたい女性」を応援するカウンセラー櫻井真由美🌸

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000