さとう式リンパケアとSS健康法とわたしのパン🥐

サロンでさとう式リンパケアとSS健康法を合わせた新メニューをご提供しています。 

リンパケアでおからだが充分緩んだあとで、大きくなった胃をたたみ元に戻し骨盤を整えることで、より健康になれると考えています。

SS健康法は食事2時間経ってからのケアになります。だから、毎回ケア後はお腹がぺこぺこになります。
SS健康法の伝授会や体験会では、おからだとの対話や養生する生活のことを、いつもお伝えしています。

ケア後のお食事の時は、特に変化を感じられる参加者さんが多くて、あとでその感想をメールでお聞きしています。

その貴重な感想をシェアする時間が持てたらなあと願って、パンとスープを食べながらのぷちランチ会を企画しました。

↑↑↑
わたしは、お料理の中でパンだけは自信を持ってみなさんにお出しできます (^-^)♡

2種類のパンとスープ(市販のカップスープ)のぷちランチをいただきながら、SS健康法で整ったおからだで味わってみませんか?

さとう式リンパケアとは、

「さとう式リンパケア」は、耳(顎関節)=口腔から身体全体をゆるめ、リンパを流れやすくすることで循環機能を高めます。
 肩こり・頭痛などのおからだの様々な症状を改善するだけでなく、小顔、リフトアップなど、優れた美容効果もある次世代型健康・美容法です。
(さとう式リンパケア公式HPより抜粋)


SS健康法とは、

 Small Stomach healthy method
京都 安藤庵 (針灸整体治療院)の安藤先生が
考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及
されている健康法です。
中川さんから、東京在住の下野誠一郎さん
に伝授されました。そして、下野さんが
全国を回られて広めています。
エネルギーワークを使って、胃を畳んで小さくして骨盤を整え、あなた本来の位置に戻し健康な身体を維持できるようにお伝えします。

【ぷちランチ会の内容】
さとう式リンパケアとSS健康法の体験を合わせて40分ほど。
手作りパン2種類とスープを食べながら、おしゃべりタイム。

【日時】
10月16日(月)11時〜13時ぐらい
10月17日(火)11時〜13時ぐらい
10月26日(木)10時〜12時。午後はすでに満席です。
10月27日(金)11時〜13時ぐらい
それぞれ2名さま。

【場所】 
鈴鹿市伊勢若松駅付近の
隠れ家のような守られたサロン

【参加費】
三千えん
 
【お問い合わせとお申し込み先】
caresalonmayumi@gmail.com
 
1 お名前
2 年令
3 お電話番号
4 ご希望日
 
をご記入の上、caresalonmayumi@gmail.comまで メッセージをお送りください。
 
 
何かわからないこと、気になることがあれば お気軽にお問い合わせください。

あなたのお越しをこころからお待ちしています。

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000