ホンマルラジオのゲストご出演についてのご説明文


☆ホンマルラジオご出演についてのご説明


わたしはこの9月にインターネットラジオ「ホンマルラジオ三重」のパーソナリティになりました。

なんで?と聞かれると、

ひとえに

「このサロンを知っていただきたいから」「サロンで女性の幸せを応援したいから」という願いからでした。


これまでに4回の収録をして、そのうち2回が公開されました。

2回分はこちらからお聴きいただけます。
↓↓↓
クリックしてみてください。


次は1月2日、その次は1月11日に公開されます。

実は、パーソナリティに登録する際には登録料をラジオ局に支払っています。


ゲストの方には出演時に出演料をラジオ局に支払って頂いてます。


この事は、あまり世の中には知られていないと思います。わたし自身もご縁があるまでは、全く知りませんでした。
インターネットラジオの存在すら、知らなかったですし、ましてや登録料のことなど、逆にお金もらえるんかな…と勘違いしてました。

来年から(もう明後日!)出演料の値上げの通達がラジオ局からありました。
これまでのホンマルラジオの放送を聴いていただき、「本音を話してみたい」と思われた方、みえませんか?


ラジオ局のスタジオの中に入って、リハーサルして、ラジオってこんな風に収録してるんや✨😳✨と体験されるの、楽しいですよ。

毎回、ぶっつけ本番です。
ゲスト出演していただいてご一緒できたら、嬉しいです♡

以下は、ラジオ局のディレクターが書いたご説明文です。

↓↓↓

ホンマルラジオでは、

・言論の自由を担保するためのスポンサーなしの運営
・自社サーバー使用の永久保存音声でいつでもどこでも何度でも聞ける
・独自のものURLを持った番組ページ作成(無料アプリを使用すればQRコードを生成して繰り返し使えます)
✳︎ご縁を特色としております。

「ラジオ出演」と聞くと、無料での出演やラジオ局が出演料をゲストさんに支払うイメージをお持ちになられるかもしれません(^^)

多くのラジオ局では、システムを維持するための費用捻出のためにスポンサーをつけるなどしています。
また、自社サーバーでの運営はせずに、再生の際にリスナーにアプリケーションをダウンロードさせたりして、コストの削減をしています。
そのため言論の自由がなくなってしまったり、一定の時間に一度しか聞けず、一度にアクセスが集中するとシステムダウンしてしまうこともあります。

ホンマルラジオでは冒頭の特色を継続するにあたっての諸経費、ラジオ局の運営費などを、ゲスト出演料をゲストのみなさまからいただくことによって運営しております。
出演料がかかると聞くと、少し驚かれるかもしれませんがご理解ほどよろしくお願いいたします(^^)
ゲスト出演料は7,400円です。
出演される際は、当日スタジオにてお支払いください。

今まで出演して頂いたゲストさんは、100%以上の満足のお返事と感想を頂戴しています。
「緊張する〜^^;」
と言ってスタジオに入られたゲストさんが、収録が終わると
「時間足りなかった〜!!」
「もっと話したかった〜!!」
とよくおっしゃられます。

全国に21の支局を持ち、2020年までに47都道府県で開局予定。
本音で本気で生きる人のご縁でつくられていくホンマルラジオ。
メディアを味方につけて一部の人が豊かになるのではなく、何万人もの庶民を味方につけてみんなで豊かになる。
ホンマルラジオはそんなラジオ局です。
是非出演してみることでしか体験できないインターネットラジオの魅力を、感じていただければと思います。
何か知って欲しいことや、伝えたいことや、ご自身に関わる宣伝広告などがありましたら、その広告としても利用して頂けます。
出演者が増えて、シェア拡散が起きるほどリスナーが増えるラジオ局。
日本で1番聞かれているインターネットラジオのホンマルラジオをどうぞご活用ください(^^)
ご希望であれば、どのようにすれば効果的に番組を広告宣伝に活用していただけるかを、収録後に説明もいたします。
1番組ごとに検索エンジン対策をしておりますので、検索エンジンにかかりやすいのもホンマルラジオの特徴です(^^)
三重スタジオは
三重の四日市市にある「近鉄四日市駅」から徒歩5分のビルの一階にあります。
住所は、
〒510-0086 
三重県四日市市諏訪栄町18-6 佐脇ビル1F です。

https://www.facebook.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E4%B8%89%E9%87%8D-1653984254630865/

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000