心を寄せること祈ること

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

 心を寄せること祈ること
 

どうしたら心を寄せられるのか、  

どうしたら祈ることになるのか、

わたしには、まだ分かりません。

 
 

今日は三回目の

【被災地に心を寄せる会】でした。

参加者はひとり。

わたしです(*´꒳`*)



サロンにいるのはひとりやけど、メッセージ頂いたり欠席でもお気持ち届けて下さった方々、ほんとに有難うございます✨



14時

いつもの場所に座って、窓から外を眺めてました。


東側のシマネトリコの木は、こないだの台風の時の強風と浜からの潮風の影響ですっかり葉っぱが枯れてしまいました。


枯れた葉が落ちたら、また新しい葉っぱ🌱がでてくるそうです。

心待ちにしています。



それから、


サロンのお客様の名簿を眺めて、そのお客様のお顔を思い出して祈ってました。


Facebookでお友達のことお顔を思い浮かべました。

しっかりとお顔を思い浮かべられるのは、実際に逢った事がある方だけやけど。



それから、愛知の長女と京都の長男と今日も車校に行っている次男のこと想ってました。

家族の事を想いました。

そして祈りました。

 
 

祈るのは、その人の笑顔を思い浮かべるだけでした。

 
 

被災地の方達、どうされてるやろ。 


北海道のさとう式の仲間は、ボランティア施術しているという記事を目にして、その記事をシェアしました。



わたしに何かできるかな。

お祈りしながら、イヤーフープっていう物を作りました。

手を動かすと、より無心になれますね。無心なのかな。無私なのかな。


わたし瞑想が苦手なん。


手を動かして、そちらに集中してる方が向いてるみたいです。


つけたほうだけ、リフトアップしてます。

↓↓↓

 
 

「さとう式リンパケア イヤーフープ」で検索してもらうと色んな情報が出てます。


わたしは色んなパーツを買ってご用意できないので、仲間のインストラクターの講座をご紹介をいたします😊💕



最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000