わたしは切ない


さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

わたしは今、切ない。


わたしは「切ながり」なんだな。


これは多分辞書にはない言葉と違うかなあ。

「嬉しがる」「寂しがる」からの「切ながる」の、名詞形。

「欲張る」人のこと「欲張り」つて言うやろ?

「切ながる」人、そやから「切なり」なん。



どうも調子がでない日が2.3日続いてんの。


気温が、グッと下がったからかな。変化にびっくりしてるのかな。

暑いうち、身体は頑張ってた分、ほっとして気が抜けてるんかな。

それもあるんやろなあ。 

更年期症状もあると思うし。



こころの事を仕事にしてるから、自分のこころを見つめてみた。

分析って言うほどでもないけど、この見つめた事が、なんかの役に立つかもしれへん。



こないだ、長女がこっちに帰ってきて、お墓参りして。

二人で洋服を買って、楽しい時間を過ごしました。


そして、夕ご飯は夫くんと一緒に食べるから、といそいそと隣県に帰って行きました。



嬉しくて寂しくて。という気持ち。

それは、もう頼りにさせれてないっていうこと。

もう別に心配しなくっても良いっていうこと。

母親っていう役割りを手放すということ。

んー…手放してはないのかな。 


でも、うっすらとした喪失感をわたしのこころの中に見つけました。


そんな喪失感も相まって、切なくなってます。




まあ、わたしは、毎年こう。


秋になると、センチメンタルになります。


今日は、ちょうどぴったりの雨模様。


バラード聴いて、しばらく浸ってみます。



十分に味わったら、

センチメンタルにも飽きてくるんやろな(*´꒳`*)


どの感情にもフタをせず無い物にしないで、味わったらええと思っています。

ちょっと実験してみます。




子離れ世代の女性のこころと身体を整えたい。

それは、わたし自身のこころと身体も同じ。


こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

当サロンでは身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。




当サロンには

愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市、春日井市、愛西市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、亀山市、鈴鹿市から 

お越しいただいてます。

感謝です✨ 



ライン@でお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓
🆔@pjg4107bです。🆔検索してみてください。
それかこちらを読み取ってみてください。
電話の方が良い方は
📱08036488971こちらまで。
施術中はお電話出られません。
ご理解とご了承のほどお願いします🙏



サロンスケジュールはこちらです




最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨


さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000