モニター募集について 🈵お知らせ

お蔭さまで モニターさまの募集は、
予定していた5名のお申し込みをいただきました。
募集は閉じさせていただきます。
ありがとうございます✨


今日は、最後のモニターのお申し込みをいただくときに、
お申し込みの時点でお客さまから「申し込めてラッキー💫」と 
喜んでいただき、わたしのほうが とても嬉しかったのです。
はしゃいでいるのが 自分でも わかりました。


「こころ」という 目に見えないものと 向き合うことを、仕事にしてきました。
それが すきなんだと思います。わたし。
目に見えないことのほうが 大切。


「星の王子さま」の 本の中のことばにも
ありましたね。
『大切なことは 目に見えないんだよ』
「ものごとはね、こころで見なくては…』と。




わたしは 「ひとがすき!」とは、まだ 言い切れないのですが … 。


ずっと 大切にしている考え方の
「アドラー心理学」では、
『全ての悩みは対人関係である』と言われています。
その通りだと思います。

だだ、「喜び」も また 対人関係を通して やってくる。とも 思っています。


前に Facebookで

空に虹を見つけたとき
夕焼けが美しいとき   

伝えたくなる「誰か」がいるという幸せ。

伝えてくれる「誰か」がいるという幸せ。


という つぶやきを 書いたときにも そう思いました。



モニターのお申し込みしてくださったかた達の笑顔が、もっと きらきらになりますように お手伝いさせていただきます。




さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000