「SS健康法」の伝授会のお知らせ

先日、伝授していただいた
「SS健康法」の伝授会を早速開催いたします。
お申し込みいただいた方と相談して、
9月12日の火曜日11時から2時間の予定で、第一回を開催します。

22日の金曜日 10時から
23日の秋分の日 10時から  も 
ご希望の方がみえたら開催いたします。
連日になると、各日3名さましか お受けできません。わたしのキャパシティの関係です。ごめんなさい 

日にちが急に決まったのと、ひとに慣れるのに時間かかるので、ほんと言うと、ちょっと慌てています。

だけど、また施術ベッドでここちよい体験の循環があるんだなと思うと 頬が緩みます。
ご希望される方があるということは、ありがたいことだなあと感じています。

わたし自身の体感を、書かせていただきます。 

胃を畳む?元の位置に戻す?

ナゾだらけでした。
わたしは、もともとやせ型で食欲を抑えることには必要を感じていませんでした。
さとう式リンパケアのセルフケアを続けているので、大きな不調はありません。
SS健康法で、どんなふうに感じるのかなあ…と思いながら会場に向かいました。

当日、伝授して下さった勝俣奈緒美さんの説明のわかりやすかったこと✨
ほーへーと 驚きを感じながら、メモしながら学びました。
頭で、まず理解しました。
それから施術をしてもらいました。
「内臓が動く」という体験を初めてしました。
体感として一番感じたのは、腸のあたりが動いているという感覚でした。
あとから写真で見るとスタイルアップしていました。
自分が経験したことは、すぐサロンに取り入れたかったので、お客さまに了解を得て「SS健康法」も「さとう式リンパケア」の前に加えました。
施術中には、お客さまの骨盤が動くのを感じました。

左側がビフォーです。
アフターの写真では、10分の施術でお体のラインが整い、骨盤の開きも元の位置に戻ったのかマイナス4センチになっていました。

これが、わたし自身の体感です。

伝授会には、三人の参加者さんがいらっしゃると、ちょうど良いなあと考えています。

ご都合が合う方、興味をお持ちの方、
メッセージをお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

アドレス

mailto:caresalonmayumi@gmail.com




「SS健康法」

SSとは、Small Stomachの略です。 


京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及されている健康法です。 
簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さくたたむ健康法です。


↓以下は、わかりやすく書いてみえる下野誠一郎さんのブログから引用です↓
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「SS健康法」とは


「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を

「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が広くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」に戻す技です。


平たく言うと、胃を小さく畳んで、骨盤を狭く調整する健康法。
施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できるのです。
その時間、わずか10分程度。
SS健康法は、ダイエットではありません。この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。
普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。
しかし、そればかりではありません。
肩こり、腰痛、首の痛み、胃腸の不具合、痔や脱腸まで、様々なからだの不調まで、すぐに改善されてしまうのです。
内臓が上がり、骨盤が調整されると、様々な副次的な効果があるようです。
ぜひその効果を体験してみてください。

「伝授会」

これまでSS健康法の伝授会には、医療、整体、ヒーリング、霊能者、など様々な分野のプロの方にご参加頂きました。みなさん、一応にその効果の大きさに驚かれます。
しかしなんといってもすごいのは、誰でもすぐに同じことができちゃうことです。
プロの方々が、何年にもわたって研鑽してきた技が、あっけないほど、すぐにできちゃうのです。
そこには努力とか、我慢とか、優劣とか、意図とか、思考とか、そういったものが、まるでないのです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000