「世界を変える」のではなく「世界を支える」

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

さとう式リンパケアは、
歯科医である佐藤青児先生が開発した
健康とキレイを叶える健康・美容法。


今日の佐藤先生のブログ

ブログ本文から引用


〜     さとう式の屈筋理論でいえば

寄り添う感じで支えていく

まず自立していく 

自律していく 

そして そうなれるよう寄り添う   〜


わたしも

お客様の自立自律に寄り添っていきます。



さとう式リンパケアは

顎関節症の症状をやわらげる治療の一環として名古屋で生まれましたが、今や日本のみならず、海外にも広がりを見せています。 

さとう式でケアするリンパとは、リンパ間質液。


筋肉の緊張と収縮を緩めることで、このリンパ間質液を「流れやすい状態」にし、細胞に必要な酸素や栄養素を行き渡らせ、 また老廃物もスムーズに排泄することができます。


重要なポイントは

「優しいタッチ」



間質リンパを流すのに、 

「押す」「揉む」「引っ張る」ことは全く必要ありません。


嬉しいことに、短時間のケアですぐに効果を実感できます。

公式HPより引用


愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨



【お問い合わせとお申し込み先】
caresalonmayumi@gmail.com
08036488971

ライン@でお友達登録いただくと特典もございますし、お問い合わせ等もお手軽かと思います♡

お友達登録は

ラインで🆔検索   @pig4107b   をコピペせずにご入力ください🙏


こちらをクリックで、ぴゅっ!といけるかな。

↓↓↓


キラパタ体操の動画撮ってみました。
ゆるゆる緩みます。
ご覧ください♡
↓↓↓

どうぞお気軽にお問い合わせください✨

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000