さとう式はお手当てです

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。


今日のお客様のお話


「私がいつもここでリンパケアしてもらってるみたいに、興奮していて手がつけられない子どもにそおっと触れてみたん。『心にも体にもすごいチカラ入ってるやん。しんどかったなあ』と、声をかけながら体をさすってたん。そしたら、その子ポロポロ泣いてな。ゆるんでいって表情も穏やかになっていったんよ」と。


このお客様は、お仕事で子どもと接してみえるかた。



「手がつけられない」子ども。
わたしは、ずいぶん長い間スクールカウンセラーをしていたので、そう言う表現を学校現場でよく耳にしました。


興奮しやすい。キレやすい。


さぞかし、チカラが入っているやろな。
心にも体にも。



このかたは、サロンのリンパケアでご自身が心地よくなられたので、

それをお仕事でも「思わずやってみた」と。 



ゆるむ心地よさ。

自分が感じて、それを目の前の荒れている子どもにも。思わずやってみた。


わたし、とても感激しました。


わたしは、さとう式リンパケアは

「手当て」だと考えています。



当サロンの

「ケアカウンセリング」とは

↓↓↓


愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨



【お問い合わせとお申し込み先】
caresalonmayumi@gmail.com
08036488971


ライン@でお友達登録いただくと特典もございますし、お問い合わせ等もお手軽かと思います♡
お友達登録は
ラインで🆔検索 @pig4107b をコピペせずにご入力ください🙏

こちらをクリックで、ぴゅっ!といけるかな。
↓↓↓

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000