地震のあと

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

地震の大きな揺れを感じた今朝

(2018.6.18朝8時ごろ震源地大阪震度6弱)

こころも揺れる。



この日常は「当たり前」ではないと思う。


今日のご予約のお客様がみなさん無事にいらして、そして帰られて。  


空にはもう三日月🌙を見つけることができて。 


ニュースをもう見る気にはならなくて。



少し、庭の草取りをして。



彩雲🌈見つけられる気がして。

しばらく眺めていたけど。

今日見つけられたら、なんか、彩雲に、とても励まされる気がしたんやけど。



「腹へった」と息子が言うてるわ。

さ。夕ご飯作ろ。



この思いをFacebookに投稿したら、やっぱり彩雲🌈はちゃんと現れてたようで、お友達はそれ見られてて嬉しかった。

天災の時は、なんとも言えない気持ちになる。
阪神淡路大震災や東日本大震災のあともそうやった。

その気持ちのまま、長く過ごすことには、なんの意味もないと、気持ちを切り替えていこうするけど、うまくいかない時もあって。

空を見上げて、土を触って花を愛でて。
ねこを撫でて。

それから祈ろうと思います。

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000