ヘアドネーション

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

昨日

ヘアドネーションしてきました。


美容室行く前に、最後に長い髪を洗う時に。「ありがとね」と言いました。

自分の髪やけど、そんな言葉が口からでました。


わたし献血💉できないので何か…と思ってました。

自分の一部が、どなたかの役に立つ。

そう思うと毎日の過ごし方もちょっとちゃんとします。

食生活とかね。ちょっとだけ。


切ってもらいたいな♡と思う美容師さんがおってね。

Facebookのお友達のお友達で、お逢いしたことない方やったけど

「なんとなくそうしたい」っていう決め方って間違いのない選択やと思って。


メッセージ差し上げて美容室に伺いました。


こういうご縁て、いいもんですね。


「《髪は女の命です》って言いますよね。それを切らしてもらう仕事なので。」と

その美容師さんは、おっしゃってました。



美容師さんは水谷さんという女性。

素敵な女性。素敵なお仕事。


ありがとうございました✨



長い髪を少しずつ束ねて切る準備が整って、はさみを入れるとき✂️

水谷さんが「では、いきます」

わたし「いってらっしゃい」




また次回のドネーションに向けて、伸ばします。


↑イメージ画像ね(*´꒳`*)
ま。ほぼ同じやけどな😝


明日はラジオ局主催のセミナーです。

↓  いよいよやー💦

四人がそれぞれのメッセージを届けて、参加される方は帰るとき笑顔になってる。

その映像が見えてるもん。

このショートスタイルでいってまいります。



台風で予定が変更になって、

「行ける‼️」というドタ参 ‼️

大歓迎です💖

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000