心を寄せる日

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

被災地に心を寄せる日を開催します。

参加費はお気持ち制です。

例えば…ワンコイン500えんとか。
お気持ち制とか書いといて、こんな事初めて思いついたから、なんにも分からなくて曖昧でごめんなさい🙏

まずは

【8月20日】

14時からサロンでお待ちしています。

お茶とお菓子用意してお待ちしています。

すでにおふたり参加表明頂きました💕


〜第一回開催日20日に加筆〜

五名の方がお越しくださいました🙏✨

感謝の時間になりました✨


参加者さん同士は「はじめまして」の方ばかりだったので、自己紹介をしていただいた後、お名前のワーク、名づけて『真由美メソッド』をみんなでしました。

なかなか好評でした!


事前にご提案いただき、お一人の方がフルートの演奏をしてくださいました。

みんなでその曲を口ずさんで、うっかり泣いちゃった方もみえます。


本当に感謝の時間になりました✨

8月20日第一回様子
↓↓↓


【第二回は8月30日】

〜第ニ回開催日に加筆↓〜

前日のライン@の投稿から

「行くよ!」と言うていただき、

参加者さまお二人💕💕



途中から、

いつもサロンの事を気にかけてくださってる方が前回に引き続きお越しくださいました。

見て!

このアート✨

この日の集まりでは、思いがけず、みなさんのこれからのテーマが一緒で。

お客様同士も、「はじめまして✨」から「深い繋がりを感じるお友達」に変わった記念日になりました。





9月以降も「0」のつく日、

すでにご予約を賜ってる時間以外に開催します。

だいたい午後14時からの予定です。




わたしこんな風に思ってたんです。


【わたしになにができるかな…】

いつも大きな被害を受けた方の様子を見聞きすると感じること。

でも、結局、これまで恥ずかしいぐらい何にもできなかった。

そのニュースを毎日見てしまうと、心が揺れ揺れになって、普通に生活できている幸せな自分が申し訳なくなって落ち込んで。

そんな申し訳なさなんて、何の役にも立たないと、また落ち込んで。


徐々に報道から離れるようにして、ただ自分の日常を過ごすことに気持ちを向けてました。

阪神淡路大震災の時に乳飲児だった娘を抱えて思ったのが一番記憶に残っています。


「今ごろ」なのかもしれないけど

心を寄せる日を持てたらいいなと思い、

わたしのサロンでお気持ち制のお茶会を開催します。


わたしにできること

思いついたことから、まずやってみようと思います。

ひとりよりふたり、ふたりより三人…と拡がると、わたしが心強くて嬉しい。



例えばこんなお気持ちでご参加くださっても嬉しいです。

✴️「さとう式リンパケア」ってどんなケアなの?気になってるから聞いてみたい。



✴️セルフケアで、わからないことがあるから聞きたい。


✴️フレクサーソックスすごい‼️って聞いたけど、試してみたい。

こちらをクリック
↓↓↓

✴️フレクサーアーム着けて、ウエストに紐巻いて、実際に変化を感じてみたい。

こんな感じ😊💕
↓↓↓

✴️てんちゃんのサロンは、めっちゃ「氣が良い✨」らしいやん。行ってみたい‼️


✴️好きなことで起業するってどんな感じか聞いてみたい!


✴️なんかよく分からんけど、被災地支援になるんやったら参加しようかな。


などのお気持ちがあるかた!


ぜひお越しください✨



ライン@でメッセージください。

こちらをクリックしてお友達登録してみてください♡

または

📱08036488971にお電話ください。

(施術中は出られませんご理解ください🙏)


こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

当サロンでは身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。


最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨




も一度
8月20日の様子です💕
8月30日の様子です💕

感謝✨✨✨

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000