お客様が語ってくださる!感激!

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。


当サロンのメニューは

「カウンセリング」と

「さとう式リンパケア」をあわせた

オリジナルメニューの

《ケアカウンセリング》です。


「リンパマッサージ」や「リンパドレナージュ」とは違うんです。

取り扱うリンパ液が違うのが大きな特徴です。


一般的なリンパマッサージのリンパは、

「リンパ管内に吸収されたリンパ液」のことだけを指していることがほとんどです。

このリンパ管内の液体を管内リンパと呼びます。

それとは別に、血管から染み出した、組織液・間質液をリンパ間質液と呼びます。


さとう式で取り扱っているのは、このリンパ間質液のほうです。

リンパ間質液は、全体のリンパ液の9割を占めます。


《リンパ間質液の役割》
 
●酸素や栄養を細胞に届ける。
●細胞の新陳代謝によって排出された二酸化炭素や老廃物をリンパ管へ運ぶ。
●体内に入った細菌やウイルスを退治して除去。体を病気から守る。


このように、体内の代謝や浄化、免疫機能において、重要な役割を果たしているのがリンパ間質液です。


この、リンパ間質液が身体中を循環する身体を『さとう式リンパケア』で手に入れられます。



なかなかうまく説明できなくて、

だけど体験してもらうと、

その心地良さは、わたし保証します。



わたしがうまく説明できてないのに、

体験したお客様が、

体験された事ないお客様に、語ってくださる。

本当に有難い✨🙏✨







さとう式リンパケア公式サイト
こちらをクリック
↓↓↓
愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市、春日井市、愛西市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、、亀山市、鈴鹿市から         
当ケアサロンにお越しいただいてます。

感謝✨



ライン@でお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓
🆔@pjg4107bです。🆔検索してみてください。
それかこちらを読み取ってみてください。
↓↓↓


電話の方が良い方は
📱08036488971こちらまで。
施術中はお電話出られません。
ご理解とご了承のほどお願いします🙏

こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。


最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨



さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000