フレクサーアームの紹介

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。


今日はフレクサーアームの紹介をさせてください。

この夏、わたしは、この商品に随分と助けられました。

わたし、ずっと肩コリ首コリがありました。

自分でセルフケアもゆるゆる続けてましたが、このアームを着けてからは、「コリ」とはお別れしていつも軽いです。


京都の息子の所へ長距離運転しても翌日だる重い感じが無くなりました。

握力がないので、どうしても長時間の運転の後はこれまでは肩コリがしてました。




お客様の中には、アームをつけると、その場でウエストダウンされる方も大勢みえます。

↓↓↓


大きなサイズも最近出ました!

女性の方なら普段のサイズがLLの方や

男性はこちらのサイズが良いようです。

↓↓↓


こちらのお客様は、

フレクサーアームを着けた

右側だけ変化が‼️

お分りいただけますか?

バストトップが上がっています✨



こちらの動画もご覧ください。

↓↓↓

サロンでご試着していただけます。


愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市、春日井市、愛西市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、、亀山市、鈴鹿市から         

当ケアサロンにお越しいただいてます。

感謝✨




ライン@でお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓

🆔@pjg4107bです。🆔検索してみてください。

それかこちらを読み取ってみてください。

↓↓↓


電話の方が良い方は

📱08036488971こちらまで。

施術中はお電話出られません。

ご理解とご了承のほどお願いします🙏



こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。



最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨




さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000