情報から離れて感じたこと

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。


この2日間、あまり携帯を触りませんでした。

デジタルデトックスというんかな…。

 

【情報から離れて感じたこと】

 
 
携帯触らず、空を見上げたり、山や川を眺めたり。
自然の中に身を置いて、思ってたことは、

わたしは、どう生きていきたいか。

ということ。



「どう」って。

問いが大き過ぎる。

けど、

 

美しく生きたい。


愛して生きたい。 


愛されて生きたい。


ごきげんに生きたい。


幸せに生きたい。

.

わたしは自分も幸せになるために、サロンでケアをしています。 


サロンのお客様に幸せになって欲しいので、そのお手伝いができると信じているから、ケアをしています。


ここ、本当は、お客様の幸せが「一番先」が自営業では正解なのかもしれないし、そう書くのがええのかも知れません。


でも、先ずはわたしから。


自己犠牲の上に、他の人の幸せは成立しないんじゃないかなあと感じています。

.

いつも大切な宝物を扱うように、

リンパケアをしています。


22日の月曜日は、そのリンパケアの「セルフケア講座」を初めてします。


このセルフケア講座を受講して頂くとこんな効果が期待できます。

  

✴️ご自身のケアができます。


✴️お顔周りの悩みが解消し、鏡を見るのが毎日の楽しみになります。


✴️宝物のように自分に触る事は、その心まで大切にするという事に気づきます。


✴️自信がつきます。 


✴️ごきげんになります。

 
 

22日の月曜日、サロンでお待ちしています。



詳細はこちらをクリック!

愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市、春日井市、愛西市

三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、亀山市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨


ライン@でお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓
🆔@pjg4107bです。🆔検索してみてください。
それかこちらをクリックしてみてください。



電話の方が良い方は

📱08036488971こちらまで。

施術中はお電話出られません。
ご理解とご了承のほどお願いします🙏

こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。



新しいホームページができてます‼️

こちらもご覧になってみてください。




最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨


さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000