耳元に専属セラピストがいるみたい『天使のイヤーフープ』


さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。



さとう式リンパケアの基本のケア


『耳たぶ回し』


耳たぶをそっと持ち上げて
そっと回します。 


すると顔の筋肉がゆるみます。


縮こまったままの筋肉だと、下に引っ張られてブルドッグ顔になってしまいます。ほうれい線も深く刻まれます。


耳たぶ回しで
お顔の筋肉がゆるむと小顔になります。


お顔から連動して全身の筋肉もゆるみ全身の機能が改善します。


首こり肩こりが楽に。 


腕が軽くなったり
バストアップして呼吸が深くなったり
ウェストダウンして内臓機能が高まったり。と、


見た目も機能も、ご自身の本来の健康な状態に整っていきます。




それを勝手にしてくれる
優れた機能アクセサリーが
『天使のイヤーフープ』です。

まるで、専属セラピストがいつも耳元にいるみたい。


サロンでお試し頂けます。


他にもいろんなパーツがございます。



18日のチアーズマルシェにも、

数点お持ちします。



近鉄百貨店の11階アートホールにて

近鉄四日市駅から直結

11月17日(土)18日(日)開催

10時から15時


わたしは18日のみ出店です。


マルシェでは特別メニューでさとう式リンパケアを体験していただけます。
愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市、春日井市、愛西市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、亀山市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨


当サロンでは
「さとう式リンパケア」と「カウンセリング」を合わせた特別メニューをご提供しています。
「さとう式式リンパケア」とは
↓↓↓


ライン@でお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓
🆔@pjg4107bです。🆔検索してみてください。


電話の方が良い方は
📱08036488971こちらまで。
施術中はお電話出られません。
メッセージを入れて頂いたら、折り返しご連絡差し上げます。
ご理解とご了承のほどお願いします🙏


こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000