美容整体を受けました!

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

「美容整体」と聞いて、わたし飛びつきました。


トモ先生のいとう整体の新しいメニュー「美容整体」

施術前後の写真は、わたしのサロンでも撮っていますが、自分が撮ってもらうのは久しぶりなんです。


左が施術前。右が施術後です。

「これは整形級や!」と思いました😳

全体はこんな感じです。



わたしも施術家なので、いつも観察するポイントを観察してみました。


首       

両肩    

両脚   

姿勢 


お尻

お尻のアップで失礼します🙏

ヒップアップしてませんかっ😳💕


ここ20年ぐらいガードルとか履いてないんです。

キツいの苦手で💦



 



顔の変化はとても大きくて、

そんなにむくんでいると思ってなかったけど、施術後の写真を見て驚きました。

施術前がむくんでいるように感じます。

まさに「なんと言う事でしょう!」です。


スッキリ✨小顔になってます。 


左右差が改善。


首も長くなりました。



嬉しい!!!

めっちゃ嬉しい‼️



「さとう式リンパケア」の大切な特徴
身体は「腔」でできている。
腔が整うと身体の中も外も整う=健康に美しくなります。


さとう式リンパケアの威力を改めて思い知りました。

あ。トモ先生の技術の高さを思い知りました!



トモ先生のいとう整体は
名古屋市中川区にあります。


わたしのサロンは女性専門なので、

男性からのご要望は、トモ先生の所をご紹介しています。


いつもセルフケアはしているけど、今日、やっぱり「施術受ける心地良さ」と「効果の高さ」を改めて感じました。

 

もっともっとお客様に喜んでいただける方法が増えそうです。


わたしもサロンでのリンパケア施術向上に、これからも学び続けます。




トモ先生にゲストに出て頂いた

わたしのラジオ番組があります。

こちらからお聴き頂けますよ♡

クリック

↓↓↓

三重県鈴鹿市でさとう式リンパケアのことはお任せ!カウンセラーてんちゃんの『ごきげんよう相談室♡』【第9回】「人生楽しくするには身体も心も健康に!」ゲスト:人生を楽しく送る人を増やしていく専門家 伊藤智

鈴鹿でさとう式リンパケアのことはお任せ!三重県鈴鹿市でさとう式リンパケアのことはお任せ!カウンセラーてんちゃんの『ごきげんよう相談室♡』今回のゲストは いとう整体 代表 さとう式リンパケア公認インストラクター 伊藤智彰さん 現在はお身体のケアから 人々の幸せを実現しています しかし伊藤さんかつてはご自身も ヘルニアに悩まされたとのこと・・・ いくつものケアを試してみたけど あまり良くならず・・・ そんな時期を過ごされて いるときに出会ったのが・・・ さとう式リンパケア! 今まで経験してきたこと 自分がしてきた施術 そんな過去に培ったきたものを 覆してしまう経験をした伊藤さん 身体がよくなればこそ 心も満たされ幸せになれる それを身をもって 体験された伊藤さんの言葉 聞けば少し身体も楽になるかも!? 30分間癒やしの時間を お過ごしください

三重県鈴鹿市でさとう式リンパケアのことはお任せ!カウンセラーてんちゃんの『ごきげんよう相談室♡』【第9回】「人生楽しくするには身体も心も健康に!」ゲスト:人生を楽しく送る人を増やしていく専門家 伊藤智




こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。



お問い合わせはこちらから

↓↓↓





今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨


さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000