よくあるご質問


〈よくあるご質問〉

Q.これといった悩みではないのですが、構いませんか?

A.はい。大丈夫です。お話をゆっくりお聴きします。そして「からだ」をケアすることで ほんとの気持ちに気づくことがあるかもしれません。




Q.カウンセリングという物を受けた事がないのですが…

A.初めて体験される事は緊張されますよね。うまく話さなくては…と思われる必要は全くごさいません。あなたの言葉であなたの思いをお話しください。 




Q.リンパケアとリンパマッサージの違いを教えてください。

A.マッサージというと、筋肉を揉んだり、引っ張ったりするイメージです。
リンパマッサージでいう「リンパ」とはリンパ管の中を流れるリンパ液のことを指し全体の1割です。それを揉みながら流すマッサージです。

さとう式リンパケアは、筋肉に優しく触れて、筋肉をゆらし、緩めていきます。
強制力をかけるのではなく、筋肉の緊張を解くには、筋肉の傾聴をします。血管やリンパ管の外側、皮膚の内側や、細胞のまわりを満たしている血管から浸み出した体液であるリンパ間質液のことを示します。これはリンパ全体の9割にあたります。
この9割の間質リンパを そっと触れることで からだを整えます。





「からだ」と「こころ」のケアカウンセリング



【場所】  

鈴鹿市伊勢若松駅付近の隠れ家のような
 守られた可愛いお部屋 にて



【コース】

✳1回 60分
      うちカウンセリング40分
               リンパケア20分
       ケアカウンセリング料金 5000円


✳1回 100分
      うちカウンセリング40分
               リンパケア60分
      ケアカウンセリング料金 8000円



✳1回 60分(モニターとして体験)
       うちカウンセリング40分
               リンパケア20分
        モニター特別料金 1000円

先着5名さま 残4名→残2名さま

モニターさまとして ケアカウンセリングの感想を あとで送っていただきます。



【お問い合わせとお申し込み先】
sakuradrops-mayu@c.vodafone.ne.jp

①お名前②年令③お電話番号
④カウンセリングご希望のコース
⑤ご希望日第3希望までご記入の上、sakuradrops-mayu@c.vodafone.ne.jp
まで メッセージをお送りください。


何かわからないこと、気になることがあれば お気軽にお問い合わせください。


これからは、わたしのことを大切にする。
年を重ねる事に、わくわくする。

そんな女性になれたら、素敵だと思いませんか?


あなたのお越しを、こころからお待ちしています。

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000