幸せな女性

 さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。


わたしは、すべての女性が幸せになることが、世界が幸せになることや!と思っているんです。


男性から苦情がくるかな…。



日本には「男尊女卑」の歴史もあったし。「大和撫子」て言うことばも なんとなく、男性目線の印象が あるんです。



ただの「私」だったのが「女の子らしく」という重荷を背負わされたり「女のくせに」という言葉を浴びたりして、しんどかったという女性たちのお話を何度となくお聴きしたこともあります。



女性が、娘であり… 妻となり 嫁であり 母となり…。それが繰り返されて「世代」は繋がっていきます。



娘. 妻. 嫁. 母 … そんな肩書きのような いろんな洋服を着ていって、その服を整え 認められることに意識が向いていくと、そのなかの「ほんとのわたしの気持ち」に気づきにくくなっている印象も受けます。


わたしも 女性だから わかるのかもしれません。

良い娘でいたい。良い妻 良いお母さんを目指したい と 思ったこともありました。




いまは、幸せな女性でありたい。と 思っています。




ケアサロンで出逢えた女性を笑顔に、

そのかたの幸せを見つけるお手伝いができたら…と願っています。


からだもこころも緩んで整えて、

美しく。



一緒に 

   幸せな女性

を目指せたら ええなあ💫



ケアカウンセリング

【お問い合わせとお申し込み先】

mailto:caresalonmayumi@gmail.com

①お名前②年令③お電話番号

④カウンセリングご希望のコース
⑤ご希望日第3希望までご記入の上、mailto:caresalonmayumi@gmail.com
まで メッセージをお送りください。

何かわからないこと、気になることがあれば お気軽にお問い合わせください。

これからは、わたしのことを大切にする。
年を重ねる事に、わくわくする。
そんな女性になれたら、素敵だと思いませんか?

あなたのお越しを、こころからお待ちしています。

愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨


当サロンの
「ケアカウンセリング」とは
↓↓↓

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000