モニターのかた ご感想 2

〈ケアカウンセリング=カウンセリングとリンパケアのご感想〉

カウンセリングは、ずっとこんなふうに私の話をじっくり聴いて欲しかった。
聴いてくれる人を探してたんだ。と、あとで気づきました。

あったかい言葉をたくさんもらって、こころが スッと軽くなりました。
あんなに泣くと思わなかったです。


リンパケアは、勝手に命名しましたよ。
「サワサワ魔法✨」って。

「痛みないですか?」と聞かれて
腕を上げるのに 痛みは無いけど重かったので、サワサワ魔法を左肩にサワサワ サワサワ。
魔法をかけてもらう時に「リラックスしてくださいねえ」と言われると体の力が抜けて心も軽くなりました。
左を1回してもらったら…肋骨の形が左右違う!
左だけ 盛り上がってる‼️
サワサワ魔法✨すごーい‼️

左を2回目してもらって 右は1回。
 このことを味わうと体が心地良いことを学習して右のほうは1回で良いと説明してもらいました。

これで左右の肋骨が同じになって感動‼️
そしてなんと バストアップもしてる
腕を上げて見たら軽い‼️

私が してたのは、ほっぺた→首→胸の上→肋骨の順番で、手をそっとのせてただけ。
あとは、真由美さんに魔法をかけてもらって…。
本当に私には魔法‼️

その夜はぐっすり眠れました。
翌日、肩が軽くて軽くて。びっくり‼️


そのあと
セルフケアで 自宅でもできるケアを教えてもらいました。

 ビフォーアフターの写真を撮ってもらって
見たら驚きました。


ほんの 数分で ヒップアップ!



〈耳たぶまわして セルフケア〉で
顎のラインが スッキリ✨
自宅で セルフケア続けてたら職場の同僚に「なんか 顔 小さくなってない?」と言われて、びっくり‼️


さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000