神社⛩にご挨拶

七夕の今日。
外宮(豊受大神宮)さんと
月読宮と月夜見宮に お詣りに行ってきました。

内宮(皇大神宮)だけ、お詣りすることが多くて いつも外宮さんは失礼をしていました。

なにかのサイトで、この豊受大神を知って…気になったことと いつも失礼しているから ごめんなさいの気持ちとで 外宮さんに…


月読宮

駐車場には、わたしの車だけでした。



月夜見宮。
とても ひっそりとした佇まいのお宮でした。

月読宮と月夜見宮は、月を眺めるのが だいすきなので ご縁を感じて、ちょうど「七夕の日🎋」にタイミングが合ったので 行ってきました。



本宮の左奥のほうに
とても とても神秘的な空間が…

予め いろいろと調べて廻った訳ではなくて
感じるまんま、足の向くままに お詣りさせていただきました。

「そのまま で よい」と メッセージを感じたのは 気のせいなんでしょうか。

「がんばり続けた女性を応援したい わたし」
「幸せな女性を増やしたい わたし」を、神さまが応援していただいてるように感じて、
  なんだか涙が溢れてきました。



ご縁のあるかた これから出逢えるかたが 
より幸せになりますように…と お祈りをしました。

七夕の願い 叶いますように…🍀✨

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000