リンパケアのご感想

リンパケアのご感想

ケアカウンセリングは、カウンセリングとさとう式リンパケアのセットメニューです。


ですから、
リンパケアの時間は せいぜい20分。

それだけをメインでやってらっしゃる施術者のかたの所のメニューに比べると3分の1以下の時間です。

それでも…
十分な効果が感じられることがあります。

このクライアントさんは、「右腕が上がらない」という症状をお持ちで整体にも通ってらっしゃいます。
この日も、午前中にその整体に行ってらっしゃったとか。
そして、午後 ケアカウンセリングに来てくださいました。


カウンセリングで、こころのことをみつめて…ほぐして。

からだも ほぐしていきます。

施術ベッドの上で、症状のある右腕のケアのために、右側を2回 リンパケアした後のお写真です。



「からだは腔でてきている」というさとう式の理論の通り、潰れていた胸腔と腹腔が整ってくると、バストが、体の中心に寄り肋骨も立ち上がります。

写真で見ると、
右のバストが盛り上がっていることが わかります。



からだをゆるめることは、こころをゆるめることに 繋がります。
その上、スタイルアップもできると 喜んでいただいてます。

さとう式リンパケアに
特化したメニューも これから考えていきます。


【60分コース】
 
✳1回 60分
     うちカウンセリング40分
              リンパケア20分
ケアカウンセリング料金 5000円
 
【100分コース】
 
✳1回 100分
     うちカウンセリング40分
              リンパケア60分
ケアカウンセリング料金 8000円
 
【「からだ」と「こころ」のケアカウンセリング 詳細】
 
【場所】 鈴鹿市伊勢若松駅付近の隠れ家のような守られた可愛いお部屋
 
【お問い合わせとお申し込み先】
 
1 お名前
2 年令
3 お電話番号
4 カウンセリングご希望のコース
5 ご希望日第3希望まで
 
をご記入の上、caresalonmayumi@gmail.comまで メッセージをお送りください。
 
 
何かわからないこと、気になることがあれば お気軽にお問い合わせください。
 
 
これからは、わたしのことを大切にする。年を重ねる事に、わくわくする。
そんな女性になれたら、素敵だと思いませんか?
いま ここから、一緒に 「幸せな女性」になりませんか?

あなたのお越しを、こころからお待ちしております。
 
 


さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000