リンパケアの勉強

カウンセリングは 経験を積んできましたが、からだをゆるめるために 最適だ!と学んだ「さとう式リンパケア」は、まだまだ勉強中です。

今日は、リンパケアのマスター講師の方主催の勉強会に行ってきました。


こんな素敵なお庭のある会場で、
まずは目から癒されました。


そして  勉強会。

メモ取りながら
動画も撮りながら 勉強しました。
かわりばんこで練習もしました。


「同期同調」を利用すると一層効果がでるので、まずは 施術させていただいているわたし自身が緩むことが 大切!と改めて感じました。

「同期同調」とは、別々に動いているメトロノームも、時間が経つと 同じリズムを刻むことに代表されるように 「シンクロニー現象」とも表現されることもあるのですが、固有振動数が関係しているみたいです。
難しくなってくると全くわからなくなってきた わたしです。

だけど、「類は友を呼ぶ」という ことわざも存在するように、実体験として 快の感情の周りには快が集まってくる…というのは、よく理解できます。
逆もまた然りですね。

クライアントさんに緩んでいただくためにも
、わたし自身がしっかり緩むことは大切だと思っています。
そのためには、リンパケアの動きを自然に進められらるように、腕や指の向きも確認し クライアントのかたの痛みに応じて施術させていただけるように、と しっかり学んできました。



『ケアカウンセリング』

自己紹介と願いは
こちら   
    ↓


【60分コース】
 
✳1回 60分
     うちカウンセリング40分
              リンパケア20分
ケアカウンセリング料金 5000円
 
【100分コース】
 
✳1回 100分
     うちカウンセリング40分
              リンパケア60分
ケアカウンセリング料金 8000円
 
【「からだ」と「こころ」のケアカウンセリング 詳細】
 
【場所】 鈴鹿市伊勢若松駅付近の隠れ家のような守られた可愛いお部屋
 
【お問い合わせとお申し込み先】
 
1 お名前
2 年令
3 お電話番号
4 カウンセリングご希望のコース
5 ご希望日第3希望まで
 
をご記入の上、caresalonmayumi@gmail.comまで メッセージをお送りください。
 
 
何かわからないこと、気になることがあれば どうぞ お気軽にお問い合わせください。
 
 
これからは、わたしのことを大切にする。年を重ねる事に、わくわくする。
そんな女性になれたら、素敵だと思いませんか?
いま ここから、一緒に 「幸せな女性」になりませんか?

あなたのお越しを、こころからお待ちしております。
 
 


さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000