ケアカウンセリングのご感想

【ケアカウンセリングのご感想】

初めてのカウンセリングとリンパケアだったので、最初 緊張しました。
カウンセリングについては、「自分の言動でひとに嫌われたらどうしよう…」と思ってしまう こころのクセに気づきました。
そのキッカケになったことも分かって、それを『事故』と とらえる考え方を教えてもらって、すんなり受け入れられました。
こころのクセについて、そういう考えもあるんだ!と新しい発見でした。

私は すごく話を聞いて欲しいかったんだと気づきました。 
これまで話してこなかった部分を聴いてもらって、もっと話したいなと思いました。

あとから「あー言えば良かったかな…具体的な話もしたかったな…と思った」ので、もっと自分のことをわかって欲しいと思いました。
これまで、誰かに話をしてもちゃんと聞いてもらってないと私のこと好きじゃないのかな…って考えたり、私は1人ぼっちだ…と思っちゃうクセがあるんだな。とも思います。
そういうことをあまり誰かに言ったことなかったので、帰り道はスッキリした気持ちでした!

切り抜き作るの楽しかったです✨「あれは私だ!」というのをサロンに行ってからずっとやってます。
サロンに行く回数を重ねると、まだまだ深い話も出来るようになるかなと思ってて楽しみです。


リンパケアは、もともと反り腰だと自覚してましたが、姿勢の変化が感じられたり、
写真を見てヒップアップしてて驚きました。

     ↑

リンパケアは、姿勢の変化もそうですが、
やっぱりヒップアップが一番効果を感じました!



案外 力が入ってて、ゆるむのって難しいなと思いました。
あと、サロンに行った日の夜はぐっすり寝れました!疲れも取れた気がします。とりあえずなんか 女子力 上げてる~って感じでした💓



まゆみさんの言葉嬉しかったです(*^ω^*)
これからもサロン行きたいなと思います💕







このかたは、
一度 カウンセリングというものを体験してみたかったし、女子力を上げたいんですとお申し込みくださいました。


また サロンにいらしてくださいね。
こころのクセをゆっくりと手放して、まわりのひとに気を遣い過ぎず そのままのあなたで大丈夫だ ということを思い出していきましょう。
女子力も ますますアップされると 思います。




【誰かのためにがんばり続けた女性が、心も体も軽やかになる
「こころ」と「からだ」のケアカウンセリング】


【ケアカウンセリング 詳細】
 
【場所】 鈴鹿市伊勢若松駅付近の隠れ家のような守られた可愛いお部屋
 
【コース】
✳1回 60分
     うちカウンセリング40分
              リンパケア20分
ケアカウンセリング料金 5000円
 
✳1回 100分
     うちカウンセリング40分
              リンパケア60分
ケアカウンセリング料金 8000円
 
 
【今だけの特別裏メニュー】
 
✳1回 45分
          さとう式リンパケア45分
特別裏メニュー料金 3000円
先着4名さま
さとう式リンパケアに特化したメニューです。
天候不順や、エアコンの影響で、からだが なんとなく重い。
整体に行くほどでもないんだけど…。
リンパケアの体験がしてみたい。小顔効果を体感したい。
と いうかたに おすすめいたします。
 
先日、リンパケアの勉強してきました!とホームページのブログでもお伝えしたように まだまだ勉強中です。
これからも スキルアップします。
この状況を ご理解いただけて、感想も伺いながら 施術させていただきたいです。


【お問い合わせとお申し込み先】
caresalonmayumi@gmail.com
 
1 お名前
2 年令
3 お電話番号
4 カウンセリングご希望のコース
5 ご希望日第3希望まで
 
をご記入の上、caresalonmayumi@gmail.comまで メッセージをお送りください。
 
 
これからは、わたしのことを大切にする。年を重ねる事に、わくわくする。
そんな女性になれたら、素敵だと思いませんか?
いま ここから、一緒に 「幸せな女性」になりませんか?


何かわからないこと、気になることがあれば どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
あなたのお越しを こころからお待ちしております。

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000