継続して来てくださるかたとの会話で

今日は継続してサロンに来てくださってるお客さまに「さとう式リンパケアとSS健康法」の施術をさせていただきました。
サロンに初めていらっしゃった時は、右肩に突っ張りを感じてみえて、右腕が思うように上がらない状態で、整体院にも通ってみえました。
サロンに来てくださるようになってから「整体院に行かなくても良くなった」「からだが軽い」と、話してくださいました。
今日のビフォーアフターのお写真でも、その右肩の変化が分かりました。


施術ベッドの上では、ゆっくりお声をかけながらケアさせていただきます。
「ここは、ほんとに気持ちが良い。なんだか沈んでいくような溶けていくような感じ。こんな気持ちにみんながなれれば、世界中が幸せになるのにね」とおっしゃっていただきました。 
そのことばをお聴きして、とても嬉しくて、本当に世界中が幸せになったらいいなあと思いました。



もっと右肩と右腕が軽くなるように、こころも軽やかになるように、次回もこころを込めてケアさせていただきます。

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000