嬉しいご予約をいただき、感じたこと。

初めて、Facebookのサロンのページからお問い合わせメッセージをいただきました。
そして、ご予約を承りました。

春にサロンを始めてから、SNSを利用して当サロンを知っていただこうと、あれこれと思いつく手立てをやってきました。片っ端からやってきたという感じです。
片っ端からやったものの、これまではお友達が来てくださったり、お友達のお友達というかたが来てくださったりという繋がりで、ご縁をいただいていました。

子離れ世代の女性が、
色んな肩書きを手放したあとの、その女性自身の人生を、そのかたご自身の「自分らしい幸せ」を感じるお手伝いがしたい。と願って、わたし自身もわたしらしく生きるために、学校カウンセラーを卒業しフリーのケアカウンセラーになりました。
決心して始めたことだけど、不安がふくらむ日もあって、心細くなったりもしていました。
「どうしたい?どう生きたい?」と自分自身に問うて、いまでも揺れながら、だけど、「自分らしく生きる」応援をしたい!という軸に戻るように、心がけています。

今回、サロンのFacebookページからご予約いただいた方は、隣県から電車で2時間ほどかけてサロンにお越しくださいます。
もちろん、どのかたからのご予約も嬉しいです。これは紛れもないほんとの気持ちです。

自分が、これまで心理学の勉強やリンパケアの講習、その他にも行きたいイベントなど、東京とか遠くまで出かけたこと何度もあります。
ただ、逆の立場になって考えた時に、
自分のサロンに時間をかけて来ていただく、それもお友達繋がりでもない初めましてのお客さまが。ということに、感謝が溢れてきました。
往復4時間ほどかけて、1時間のケアを受けていただく。有難いです。感謝です。
いつものように、こころを込めてケアさせていただきます。


 
【「からだ」と「こころ」のケアカウンセリング 詳細】
 
【場所】 鈴鹿市伊勢若松駅付近の隠れ家のような守られた可愛いお部屋
 
【ケアカウンセリング】
✳1回 60分
     うちカウンセリング40分
     さとう式リンパケア20分
ケアカウンセリング料金 5000円
 
✳1回 100分
     うちカウンセリング40分
     さとう式リンパケア60分
ケアカウンセリング料金 8000円
 
さとう式リンパケアとは、微弱な刺激で細胞の中の間質リンパ液を動かすことで、お身体の状態を整えます。耳(顎関節)=口腔から身体全体をゆるめ、リンパを流れやすくすることで循環機能を高めます。 肩こり・頭痛腰痛などの様々な症状を改善するだけでなく、リフトアップ、スタイルアップなど、優れた美容効果もある次世代型健康法であり美容法でもあると考えています。
 
【さとう式リンパケアとSS健康法】
 
✳1回 60分 5000円
 SS健康法とは、京都 安藤庵 (針灸整体治療院)の安藤先生が考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及され今、全国広まっている健康法です。
胃を畳んで小さくして骨盤を整え、あなた本来の位置に戻し健康な身体を維持できるように養生の大切さもお伝えします。
 
 
【お問い合わせとお申し込み先】
caresalonmayumi@gmail.com

 
1 お名前
2 年令
3 お電話番号
4 カウンセリングご希望のコース
5 ご希望日第3希望まで
 
をご記入の上、caresalonmayumi@gmail.comまで メッセージをお送りください。
 
 
何かわからないこと、気になることがあれば お気軽にお問い合わせください。
 

これからは、わたしのことを大切にする。年を重ねる事に、わくわくする。

そんな女性になれたら、素敵だと思いませんか?

あなたのお越しを、こころからお待ちしております。

 

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000