なんとなくの効果、その連続が最高の効果

先日、サロンにお越しくださったお客さまは、わたしが通っているジムのお友達でした。
女性専用の筋トレで高齢の方も大勢通ってらっしゃると言うとジムの名前、お分かりいただけるかな。「カー◯ス」

筋トレに通われるほど、健康に対する意識も高いこのお客さま。
だけど、あと一歩スッキリしない。
冷え性はなかなか改善しなくて。
もっと軽やかな体になりたい。と願われて、
さとう式リンパケアを受けてみたいとサロンに来てくださいました。

一般的な筋肉を『揉む・押す・引っ張る』ということをせず、『揉まない・押さない・引っ張らない』のがリンパケアなんです。と、細胞の間の間質リンパ液を動かす効果の説明をしながらケアさせていただきました。

「なんとなく体が軽い」 

という感想をいただき、しばらく続けてサロンに来ていただける事になりました。

「なんとなく」なんです。
「劇的に改善」ということは、正直なところ何人かにお一人の割合だと感じています。


数日後、その方にジムでまたお会いしました。
嬉しそうに「あれからね体が軽いの。またサロン行く日が楽しみ」と言っていただき、その明るい表情にわたしも嬉しくなりました。

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000