ごきげんな人は美しい

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

ケアサロン Mayumi Preciousはこんなサロンです。

いつもごきげん🎶を叶えます🍀

【ごきげんな人は美しい】



誰かのために何かのために頑張り続けて、自分の事を後回しにしてきた女性のこころと身体をゆるめて整えるケアカウンセリングをしています。


ケアカウンセリングというのは、

スクールカウンセラーとして学校現場で培った寄り添う「カウンセリング」と

着衣のまま優しいタッチで触れて身体を整えていく「さとう式リンパケア」を

あわせた当サロンオリジナルメニューです。


40代50代の女性が

これからの人生を考えた時、

ふと感じる「このままで良いのかな…」というモヤモヤした気持ち。

モヤモヤだから、ご本人にも正体がつかめていないように感じます。


それはもしかしたら

年を重ねていくうちに

自信がなくなったり、

やる気が出なくなったりしたためかもしれません。

頑張り続けた対象が離れていったことが、キッカケになる事もあるでしょう。

いろんなことしてみたけど、何にときめくのかもわからない。

これで幸せなんだ、欲張っちゃいけないとフタをしてみた事もある。

でも、わたしらしく輝きたい。

そんな女性のこころと身体を磨くケアとしてケアカウンセリングを考えました。

ケア後に、手に入るのはスタイルアップかもしれない。
お顔まわりの美しさかもしれない。
お身体の不調改善かもしれません。


いつもごきげんを叶えます🍀




こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

身体をケアすることで、こころのお手当てもいたします。


「さとう式リンパケア」は魔法のタッチで、着衣のまま、身体を宝物のように扱います。


「さとう式リンパケア」でできること

↓↓↓  こちらの写真をクリック!



〜このケアカウンセリングを受けた方からは〜


「なんとなく不調💦という不快感を感じなくなった!家事もはかどる」


「年を重ねる事にこころが躍り、いつも鼻歌を歌って毎日を送れるようになった」


「やりたい事が見つかった」


「周りから華やかになったねと褒められた」


とのお声を頂いてます。






✳︎「さとう式リンパケア」で、なぜバストアップするのか⁉️



多くの人が日常生活の中で「胸腔」が潰れてしまっています。

前傾姿勢が多いため、巻き肩、猫背になっている状態です。

さとう式リンパケアでリンパ間質液の循環を促進すると、縮こまっていた大胸筋が、ふんわりと膨らみます。

その結果、バストアップという変化が得られます。

それは本来の姿であり、本来の美しさです。




✳︎「さとう式リンパケア」で

ウエストにキュッと巻いた紐が、ケア後ゆるゆるになるのは、なぜか⁉️



「胸腔」がふんわりと広がると、腹部の圧迫が解放されて、おさまるべき所に内臓が収まり整います。

そのためウエストが細くなるのです。


これも本来の姿であり、本来の機能を取り戻した結果の美しさです。




愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市、春日井市、愛西市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨


どうぞお気軽にお問い合わせください。

ライン@でのお問い合わせが便利かと思います。

こちらをクリック

↓↓↓


お電話でのお問い合わせもお気軽に
施術中は、すぐに出られないかもしれませんがご了承ください。
08036488971

こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。


最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000