ふたつの体験であなたの本当の姿に✨

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》の櫻井真由美です。

今週の土曜日です。

獅子座新月8月11日(土)に『さとう式リンパケア』と『ボイジャータロット』による、意識と身体に変容を起こすお茶会を開催します。



『ボイジャータロット』は、

ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナーのTakakoさん


『さとう式リンパケア』は、

国際ウェルネス協会認定セルフケアマスターのわたし櫻井真由美

このふたりが【意識と外見の変容】のお手伝いをいたします。



スケジュールは

10時〜12時 (残1名さま)

13時〜15時 (残1名さま)

15時〜 17時 (残1名さま)

3部構成です。

各回3名募集いたします。


参加費用は6,000えんです。

当日お支払いください。



【こんな方にオススメ!】
*さとう式リンパケアって?

*ボイジャータロットって?

*本格的な、セッションやケアはまだちょっと…。お試ししてみたい。

*ビフォーアフターの変化、楽しみー✨

*とりあえず癒されたい !



【参加するとこんな効果が】

*意識と身体に変化が起こります!

*見た目の変化を目の当たりにできます!

*身体がゆるんで整い、こころもゆるんで整います。

*自分は何者なのかを知ることができます!

*望む結果は行動が生むと理解できます!



ゆるゆるっと楽しい時間になると思います。

わたし、とても楽しみなんです✨


体験会なお茶会となります。本格的なセッションをお求めの場合は別途ご相談になりますのでご了承ください。

場所は鈴鹿市伊勢若松駅の近くのわたしのサロン、ケアサロン Mayumi Preciousです。



最寄り駅の近鉄伊勢若松駅までお迎えにまいります。



✳︎ さとう式リンパケアとは

こちらをクリック
↓↓↓

✳︎ ボイジャータロットとはあなたの潜在意識を引き出すタロットです。

従来のタロットの叡智はそのままに、中世の重いエネルギーを取り除き現代風にアレンジした最先端のタロットです。

ボイジャータロットとは

こちらをクリック
↓↓↓


これまでのサロンのお客様の施術後の写真です。


「さとう式リンパケア」で、なぜ写真のようにバストアップするのか⁉️

多くの人が日常生活の中で「胸腔」が潰れてしまっています。

前傾姿勢が多いため猫背になっている状態です。

さとう式リンパケアでリンパ間質液の循環を促進すると、縮こまっていた大胸筋がふんわりと膨らみます。

その結果、この写真のようにバストアップという変化が得られます。



「さとう式リンパケア」でウエストに巻いた紐がゆるゆるになるのは、なぜなのか⁉️

「胸腔」がふんわりと広がると、腹部の圧迫が解放されて、おさまるべき所に内臓が収まり整います。

そのためウエストが細くなるのです。

これもお客様の本来の姿であり、本来の機能を取り戻した結果の美しさです。







さとう式リンパケアの考案者の佐藤青児先生の3年前のブログもご覧ください。
こちらをクリック
↓↓↓

お電話でのお問い合わせは

08036488971 まで。

(施術中は出られませんご理解ください🙏)

楽しい時間をご一緒に過ごせますように✨

サロンにお越しくださるのを心よりお待ちしています。



こころは触れることはできません。
身体は触れることができます。
身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。


最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨



さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000