美しさと健康と

さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。

8月11日、獅子座♌️新月の日に、

「ボイジャータロット」と「さとう式リンパケア」のコラボお茶会を開催しました。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

関心をお持ちくださりメッセージ下さった方、応援をして下さった方、みなさまありがとうございました。


TAKAKOさん、こころからありがとう。



わたしも1部と2部は「わたしは誰?」のゲームに参加させてもらったので、ボイジャータロットからのメッセージを、たくさん頂きました。



その状態で、

わたしの真骨頂「さとう式リンパケア」の施術です。


現代の生活では、どなたも前かがみの時間が多いので、ストレートネックの状態になってみえる方が、とても多いと思います。

わたしもそうです。

これが長く続くと、胸の上部の大胸筋が縮みます。

そうすると反対側の肩甲骨周りや肩の筋肉が引っ張られます。

肩こり首こりを感じられる方もみえますし、こっていても感じられない方もみえます。




お茶会でのリンパケア体験なので、20分ほどの施術です。

いつものサロンのメニューの半分以下の時間。

それでも、全てのお客様が美しくなられました。




横向きの写真ばかり並べてみました。

横向きで分かりやすいのは、前述のストレートネックの状態の変化です。


首の前傾の角度に注目してみてください。

いつもボーリング🎳の球ほどの重さの頭を支えてくれてる首です。



お客様ご本人にも、お茶会ご参加のお礼メッセージとともに、ビフォーアフターのお写真を送りました。



画像を離して見ると、姿勢が美しく変化されているのが、よりお分り頂けると思います。


美しくなるのは、

本来の身体の状態になられたから。


縮まった大胸筋がふんわりと膨らんだから。


その中の肺もきっと膨らんでるのでしょう。

呼吸が深くなられた方もみえます。

肩が楽になったとか、腕が軽いなどのご感想も頂きました。



ベッドの上では

「瞑想状態になった」

「宇宙に浮かんでいるようだった」

「途中で顔のような物が浮かんで、それがいつのまにか観音様のお顔になった」


そういう気持ちになられるようです。


わたしは、お客様の笑顔の姿を想像して、

ただケアをする。


美しく、そして健康になられた、笑顔のお客様を ただ想う。

わたしが良くするではなくて。
ただ想う祈る手をあててケアする。



お茶会ご参加で、たくさんの方にサロンにお越し頂けて、嬉しかった✨

お写真眺めて、まだ余韻に浸っています。



愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市、春日井市、愛西市

三重県内〜伊勢市、松坂市、久居市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨


当サロンの
「ケアカウンセリング」とは
↓↓↓




ライン@でお気軽にお問い合わせください。
お得な情報と日々のつぶやき投稿しています。
🆔@pjg4107bです。🆔検索してみてください。

こちらを読み取って頂き登録できるかな。
↓↓↓
どうぞ
お気軽にお問い合わせください。

電話の方が良い方は
📱08036488971こちらまで。
施術中はお電話出られません。
ご理解とご了承のほどお願いします🙏


こころは触れることはできません。

身体は触れることができます。

身体をケアすることで、こころのお手当てもしています。


最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏✨感謝✨

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000