サロンを整える✨


さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。


ご予約をいただいて

そのお客さまがいらっしゃる当日までに、

「サロンを整えてお待ちしています」と、メッセージいたします。


サロンを整えるということ


お掃除をする


浄化作用がある盛り塩をする


いい匂いを心がける

↑化学物質のものは避けています

いらっしゃるお客さまを想ってお部屋のディスプレイを考える





ご予約の時刻が近くなったら…


そわそわして、外を何回も見る。


スリッパの位置を変えたりする。


ブラインドの位置がちょうどいいか確かめる。

お客さまが眩しくないかとかね。

いろいろ指差し確認をする。



あ。あほやな。わたし。


と、思います。


緊張しい💦なんです。

緊張を、自ら高めているような自虐的なところがあるんだとも、なんとなくわかっています。


そんな儀式みたいなことしながら、わたしの気持ちも整えられてるんだろうなと感じています。




スクールカウンセラーで、いろんな学校🏫に伺いました。

「相談室」とは名ばかりの物置みたいなお部屋も何校も経験しまして。

「整えたい」という気持ちが高まり、毎回、お花🌸とかぬいぐるみ🐰とか、大荷物を持って出勤してました。

そのぬいぐるみに頬が緩んだ子ども。

そのお花をきっかけに話し始められるかた。

とても懐かしい思い出です。


今日もサロンを整えてお待ちしています✨




お問い合わせはお気軽に
メール
caresalonmayumi@gmail.com
お電話
‭080 3648 8971‬

ライン@も
ご登録くださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40pjg4107b
↓↓↓こちらをクリック✨

愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨


当サロンの

「ケアカウンセリング」とは

↓↓↓

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000