得意なことと不得意なこと

 さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。 

ホンマルラジオのパーソナリティ仲間4人でセミナーを開催することになりました。

7月29日(日)
13時〜16時半
プラトンホテル四日市ダイヤモンドホール

もうね。

このセミナーのこと↑考えると、吐きそう。😱🤢

 

人前で話すの苦手なんです。

話すのが苦手という事じゃないと思う。多分。

一対一はむしろ得意なほう。

ケアカウンセラーという職業も、わたしのよろこび。 


リンパケアもカウンセリングも、だいすき。

「だいすき」という表現は合ってるのか分からへんけど。

こころのことを学問として学んだり、カウンセラーとしてこころの仕組みを日々考えたりしてきた。

それは仕事として対価を頂く責任を果たすためだけでなく。  

わたしは、こころの事がだいすき。

ひとがだいすき。


そして、からだをほぐす手立てとして学んだ《さとう式リンパケア》

さとう式リンパケアとは
↓↓↓


微弱な刺激で体内のリンパ間質液を循環するその手技は、お客さまを宝物のようにケアする。


「同期同調」を大切にしているので、お客さまがゆるゆる緩んで整うと、わたし自身も緩んで整う。

普段からわたしの心身が整った状態でケアする事を心がけている。

整ったわたしがケアする、そうするとお客さまもたちまち整っていかれる。


循環を感じ、このリンパケアもだいすき。

そのケアカウンセリングを喜んでくださるお客さまがみえる。

 

有り難いなあ。


で。で。


不得意なこと。バーン!登場!


大勢の人の前で話す。

🤮



でも…。

このサロンで、ずっとやっていこうと思っているのは、

誰かのために、何かのために、頑張り続けた女性のこれからの人生を一緒に考えたい。

自分のことを後回しにしてきた女性のこころとからだを、カウンセリングとさとう式リンパケアでゆるめて整えたい。から。


ケアサロンで出逢えた女性を笑顔にしたい。そのひとらしい幸せを見つけるお手伝いと応援ができたら…と願って。

どんな人生を送りたい?その答えをご本人の中に見つけてもらえたら。と願って、

そう願ってこのサロンを始めたんやんな。と心の中のわたしが言う。


 

年を重ねる事に心が躍る。

からだもこころも整い美しい。

そんな女性がたくさんの世界。素敵!


その願いを叶えるために、
人前で話す機会がやってきた。

そしたらさ。
苦手やけど、やる。やんな。
吐きそうやけど、やる。やんな。


あ"ー。


やる。

やんなあ。。。


どうか 応援してください🙏


Facebookのイベントページはこちらです。
お申込みフォームもあります。
↓↓↓

サロンにもチケット🎟ございます。


愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨

当サロンの
「ケアカウンセリング」とは
↓↓↓
https://tenchan.amebaownd.com/posts/2821662

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000