祈るは意を宣る

 さとう式リンパケア三重鈴鹿のケアサロン《Mayumi Precious》のてんちゃんこと櫻井真由美です。
「祈るは意を宣る」

昨日は、椿大神社の奥宮⛩に

お友達のサポートのお蔭で、往復5時間の登山⛰無事にお詣りできました。

入道岳の山頂に奥宮はあります。


いつもは山の麓の本殿にお詣りしています。


そこには眷属の龍神🐉がみえて、奥宮の神さまにみんなの祈りを伝えてくれているとの事を聞いて、いつか神さまのいらっしゃる奥宮にお伺いしたいと思っていました。


御神体は鏡であり、自らが映る。

「祈る」とは「意を宣る」

= 意志を宣言する。



毎月、晦日詣でをする時には、この事を思い出しながら、その月の感謝を伝えにお詣りしています。


「これからは毎月奥宮まで!」と、

よう言わんけど、また行きたいと思いました。


山登りをするひとの気持ち、少しわかった気がします。

瞑想状態になれます。

人生について考えられます。

神さまのお山⛰ 足は筋肉痛になったけど、それ以外はいいことばかり✨。

浄められました。整いました。


ゴールデンウイークもサロン空いてる時間ございます。
ライン@のホーム画面に空き状況書いてあります。

ぜひお友達登録してご覧になってみてください💕
ライン@
↓↓↓

愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨

当サロンの

ケアカウンセリングとは

↓↓↓
自己紹介もご覧ください
↓↓↓

愛知県内〜名古屋市、一宮市、尾張旭市、岡崎市、刈谷市
三重県内〜松坂市、伊勢市、桑名市、四日市市、鈴鹿市から当ケアサロンにお越しいただいてます。感謝✨

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 《CareSalon Mayumi Precious》 〜さとう式リンパケアとカウンセリング〜 でゆるむ整う輝く

さとう式リンパケア 三重 鈴鹿 さとう式リンパケアとカウンセリングのサロン 《CareSalon Mayumi Precious》 誰かのために何かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがち。 当サロンで、こころもからだもゆるめて整えて磨きます。 こころとからだの感度を上げて自分の心地良さに気づき、これからの人生をお客さまご自身が主人公になるための応援をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000